2021-04-28から1日間の記事一覧

読書感想:大親友が女の子だと思春期に困る ようこそ1000分の1秒の世界へ!

1000分の1秒。音よりも、自身の脳が指令を下すよりも早く。極限までの速さが求められるその世界は何処か。それは「競技かるた」の世界。普通に生きていればまずお目にかかる事もないかもしれないし、関わる事もないかもしれない。けれど確かにそこに生きてい…

読書感想:攻略難易度ハードモードの地球産ダンジョン ~ボッチが異世界の奴隷少女たちと、余裕で攻略するそうです!~

もし、この地球上にダンジョンがあったら、その探索と言う日常がすぐ隣に存在しているとしたら。画面の前の読者の皆様は飛び込んでみたいと思われるだろうか。命がけの、ハイリスクハイリターンかもしれない日々に飛び込んでみたいだろうか。 地球にダンジョ…

読書感想:駅徒歩7分1DK。JD、JK付き。1

さて、一人暮らしというものは一回は経験しておいた方が良いと言われているものである。では、一人暮らしに必要な部屋の大きさというのはどれほどのものだろう。一人暮らしにおいては、自分だけの一国一城となる自分の部屋。そこに何を求めるかは、個人次第…