2021-02-17から1日間の記事一覧

読書感想:神角技巧と11人の破壊者 中 創造の章

前巻感想はこちら↓ 読書感想:神角技巧と11人の破壊者 上 破壊の章 - 読樹庵 (hatenablog.com) さて、前巻で謎の「11人目」を追い故郷の村を飛び出し、仲間と共に旅を始めたミヤビ。前巻の最後、彼に告げられたのは自身にとっての恩人である男、メビウスの名…

読書感想:声優ラジオのウラオモテ #04 夕陽とやすみは力になりたい?

前巻感想はこちら↓ 読書感想:声優ラジオのウラオモテ#03 夕陽とやすみは突き抜けたい? - 読樹庵 (hatenablog.com) 水樹奈々、田村ゆかり、釘宮理恵。このお三方のファンの読者の皆様、唐突ながら敬称略して誠に申し訳ございません。普段は様付けで呼ばせて…

読書雑記:発売日前恒例、新刊紹介なお話。ガガガ文庫編。

こんばんは。この間福島の方で地震がありましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。私は本日寒さの中でのお仕事で死にかけました、真白優樹です。では本日は寒さにも負けずに発売日前恒例の新刊紹介、本日はガガガ文庫編をお送りいたします。 ・双神のエルヴィ…

読書感想:統京作戦〈トウキョウフィクション〉 Mission://Rip_Van_Winkle

さて、突然ではあるが画面の前の読者の皆様。貴方は洋画と呼ばれる映画はお好きであろうか。好きな貴方は、スパイ映画と言えばどのシリーズを真っ先に連想されるであろうか。そして、どんなところが魅力で見所であると思われるだろうか。 恐らく多くの読者様…