読書雑記:発売日前恒例、新刊紹介なお話。ガガガ文庫編。

こんばんは。この間福島の方で地震がありましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。私は本日寒さの中でのお仕事で死にかけました、真白優樹です。では本日は寒さにも負けずに発売日前恒例の新刊紹介、本日はガガガ文庫編をお送りいたします。

 

f:id:yuukimasiro:20210217222411j:plain

 

・双神のエルヴィナ

・著:水沢夢先生 絵:春日歩先生

 

ではまずは新刊からの紹介です。こちらは俺ツイこと、俺、ツインテールになりますシリーズで有名な水沢夢先生の新作となります。果たして、ヒーローもののお約束を悉く網羅されている水沢夢先生は今度はどんなバトルを魅せてくれるのか。期待しかないですね。

 

f:id:yuukimasiro:20210217222809j:plain

 

・転生で得たスキルがFランクだったが、前世で助けた動物たちが神獣になって恩返しにきてくれた ~もふもふハーレムで成り上がり~

 

・著:虹元喜多朗先生 絵:ねめ猫(6)先生

 

二作品目の新作はこちら。こちらはweb上で人気を博されている作品の書籍化作品となります。表紙から既にもふもふ感あふれておりますが、どんなハーレムとなるのか。そこを楽しみにしたいと思います。

 

f:id:yuukimasiro:20210217223056j:plain

 

・ホラー女優が天才子役に転生しました2 ~今度こそハリウッドを目指します!~

 

・著:鉄箱先生 絵:きのこ姫先生

 

ではここからはシリーズものの続刊の紹介です。まずはこちら。前巻では主人公のとんでもない素質をこれでもかと見せつけられましたが、果たしてその才能は今度はどんなムーヴメントを巻き起こすのか。楽しみです。

 

f:id:yuukimasiro:20210217223419j:plain

 

・呪剣の姫のオーバーキル ~とっくにライフは零なのに~2

 

・著:川岸先生 絵:so品先生

 

続きましてはこちら。前巻でこれでもかとエグイ方向の面白さを見せてくれたこの作品ですが、今度はどんなオーバーキルが巻き起こるのか。そこを楽しみにしたいと思います。

 

f:id:yuukimasiro:20210217223846j:plain

 

・塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い4

 

・著:猿渡かざみ先生 絵:Aちき先生

 

それでは最後はこちら。今回は学園祭を舞台に、佐藤さんが頑張るとの事で、どんな展開が待っているのか。彼女の頑張りを楽しみにしたいと思います。

 

以上、期待の五作品でした。ではまた明日から読んでいきましょう。