2020-08-08から1日間の記事一覧

読書感想:豚のレバーは加熱しろ(2回目)

前巻感想はこちら↓ https://yuukimasiro.hatenablog.com/entry/2020/03/10/225252 さて、そういう訳で二巻である。あの終わりからどう続くのか、そう思った貴方は続刊前提の作りに察していたであるかもしれないが、あの豚レバが続刊したのである。ではその続…

読書感想:魔女に育てられた少年、魔女殺しの英雄となる

さて、突然ではあるが画面の前の読者の皆様。貴方は家族には愛されている口であろうか。世界には親の無償の愛を受けられぬ子供達は数多くいる、ならば家族がきちんといるだけでも幸せなのではないだろうか。 そういう意味においては、この作品の主人公である…

読書感想:魔王と聖女が導く冒険者ライフ ―魔法適性0だけど極大魔力に覚醒しました―

さて、突然ではあるが画面の前の読者の皆様にお聞きしよう。貴方が仕事に励む社会人であるとするなら、貴方は何故仕事に励むのであろうか。命を賭けるに値する理由はあるであろうか。 とある異世界のとある里、そこを十年の修業の末に聖剣を受け継いで旅立っ…