2022-08-12から1日間の記事一覧

読書感想:三角の距離は限りないゼロ8

前巻感想はこちら↓ 読書感想:三角の距離は限りないゼロ7 - 読樹庵 (hatenablog.com) さて、いよいよ前巻で春珂と秋玻の統合が始まってしまい、遂に約束の時は来てしまった訳である。故に今巻、四季は選ばねばならぬ、どちらかを。例えそれが残った片割れを…

読書感想:楽園ノイズ5

前巻感想はこちら↓ 読書感想:楽園ノイズ4 - 読樹庵 (hatenablog.com) さて、この作品の主人公である真琴と彼の仲間である少女達は、音楽に生きる者である、というのは言うまでもない事である。しかし、人間は何か一つだけでは生きてはいけない。心の中にあ…

読書雑記:発売日前恒例、新刊紹介なお話。GA文庫編。

こんばんは。明日のコミケと言う名の戦場に向かわれると言う読者の皆様、台風と熱気と感染症には気を付けて生きて帰ってきてくださいませ、真白優樹です。さて本日はそろそろ発売はしていますが、これを書かぬと書けないと言う事で、今月のGA文庫の新刊の…

【お知らせ】八月十四日、スペースでの配信を行いたいと思いますお話。

こんばんは、真白優樹です。さて、早速ですが明後日日曜日、午後十時半頃から定例企画であるスペース機能での配信を行いたいと思います。例によって凸待ちラジオ形式配信とさせていただきますので、御用がなくてお暇な皆様は出来れば来ていただけると幸いで…