読書雑記:発売日前恒例、新刊紹介なお話。GA文庫編。

こんばんは。明日のコミケと言う名の戦場に向かわれると言う読者の皆様、台風と熱気と感染症には気を付けて生きて帰ってきてくださいませ、真白優樹です。さて本日はそろそろ発売はしていますが、これを書かぬと書けないと言う事で、今月のGA文庫の新刊の中からこのブログで紹介予定の作品についてお話したいと思います。

 

読書雑記:八月初旬から中旬にかけての個人的要注目な新刊のお話。 - 読樹庵 (hatenablog.com)

 

一部作品は上記の記事で少しだけ深堀しておりますので、宜しければご覧ください。

 

 

・冷たい孤高の転校生は放課後、合鍵回して甘デレる。

 

・著:千羽十訊先生 絵:ミュシャ先生

 

それではまず最初の作品はこちら。こちらは上記の記事でも少しだけ深堀しました作品となります。果たして人間嫌い同士のラブコメとはどんなものになるのか。もどかしさを期待したいと思います。

 

 

・家で無能と言われ続けた俺ですが、世界的には超有能だったようです5

 

・著:kimimaro先生 絵:もきゅ先生

 

二作品目はこちら。聖剣を打ち直すためのオリハルコンを取りに行ったら、大芸術家であるエクレシアと出逢う今巻。果たして絵による対決というどう考えても不利に過ぎる勝負の行方とは。楽しみにしていきたいと思います。

 

以上、期待の二作品でした。では発売日を待ちましょう。