2021-11-27から1日間の記事一覧

読書感想:史上最強の宮廷テイマー ~じぶんを追い出して崩壊する王国を尻目に、辺境を開拓して使い魔たちの究極の楽園を作る~

さて、この世の中には「縁の下の力持ち」なんて言葉がある。そして、欠けてしまっては致命的な影響を齎す歯車、というのも確かに存在している。例えば社会の職場において、特に大した立場にいるわけでもないけれど、もし欠けてしまっては職場の運営に多大な…

読書感想:百合の間に挟まれたわたしが、勢いで二股してしまった話

さて、百合とは至高、尊いものであるという認識を持たれる読者様も、画面の前にはおられるのかもしれない。「間に挟まれない百合」、という単語を出されて様々な媒体における百合なカップルを連想される読者様もおられるかもしれない。では、そんな百合の間…

読書感想:問一、永遠の愛を証明せよ。 ヒロイン補正はないものとする。

さて、果たして「永遠の愛」などというものは本当にあるのであろうか。画面の前の読者の皆様はどう思われるだろうか。私はそんなものがあれば素敵だと思う。が、もしそんなものがあるなら浮気も離婚もこの世界に存在しないとは思うが、ぐらいの認識である。