2021-05-08から1日間の記事一覧

読書感想:グリモアレファレンス2 貸出延滞はほどほどに

前巻感想はこちら↓ 読書感想:グリモアレファレンス 図書委員は書庫迷宮に挑む - 読樹庵 (hatenablog.com) さて、この作品のヒロインは今巻の表紙の一員を務める三火である、との事である。が、前巻では少し影が薄かったかもしれないのは前巻を読まれた画面…

読書感想:恋は双子で割り切れない

呼吸を止めて一秒、それは某有名アニメの主題歌の一節である。それはさておき、双子ヒロイン、それはどんな存在であろうか。そこに幼馴染という要素を絡めたら、一体どんな物語が展開されるのであろうか。 双子であっても、同じじゃない。けれど同じところも…

読書感想:夢見る男子は現実主義者4

前巻感想はこちら↓ 読書感想:夢見る男子は現実主義者 3 - 読樹庵 (hatenablog.com) 二学期が始まると思ったか? あれは嘘だ。そんな言葉は聞こえてきていないがそれはさておき、再びの夏休み編であり、言わば後編である今巻。さて、一体何を描いていくのか…

読書感想:才女のお世話1 高嶺の花だらけな名門校で、学院一のお嬢様(生活能力皆無)を陰ながらお世話することになりました

さて、執事×お嬢様と言えば某ハヤテのごとく! 身分差ラブコメと言えば、某乃木坂春香の秘密。という答えであるかはさておき、身分差のある相手とのラブコメというのは画面の前の読者の皆様にとってはどうであろうか。お好きであろうか。 両親にバイトで稼い…