2022-03-04から1日間の記事一覧

読書感想:元カノ先生は、ちょっぴりエッチな家庭訪問できみとの愛を育みたい。3

前巻感想はこちら↓ 読書感想:元カノ先生は、ちょっぴりエッチな家庭訪問できみとの愛を育みたい。2 - 読樹庵 (hatenablog.com) さて、高校卒業までにはどちらと復縁するか、という命題を掲げながら平和的二股、的な関係に安息している透真と琥珀、朱里の三…

読書感想:神々の権能を操りし者2 ~能力数値『0』で蔑まれている俺だが、実は世界最強の一角~

前巻感想はこちら↓ 読書感想:神々の権能を操りし者 ~能力数値『0』で蔑まれている俺だが、実は世界最強の一角~ - 読樹庵 (hatenablog.com) さて、平穏に過ごしたいだけなのに。守りたいものを守りたいだけなのに。賽子の出目が常に最悪となる呪いにでもか…

【お知らせ】 明日三月五日、スペースでの配信を行いたいと思いますというお話。

こんばんは、真白優樹です。さて色々あってお知らせが遅くなってしまいましたが、明日三月五日、午後九時くらいから定期企画であるスペースでのラジオ形式配信を行いたいと思います。最近、お客様に恵まれないので今回は試験的に一時間ほど早めに、いつも通…