2022-01-04から1日間の記事一覧

読書感想:社畜ですが、種族進化して最強へと至ります3

前巻感想はこちら↓ 読書感想:社畜ですが、種族進化して最強へと至ります2 - 読樹庵 (hatenablog.com) さて、前巻で一難去ってまた一難、とでも言わんばかりに何者かの陰謀によって逮捕され、世間一般的には凶悪犯となってしまった主人公である社畜、秋人。…

読書感想:会話もしない連れ子の妹が、長年一緒にバカやってきたネトゲのフレだった2

前巻感想はこちら↓ 読書感想:会話もしない連れ子の妹が、長年一緒にバカやってきたネトゲのフレだった - 読樹庵 (hatenablog.com) さて、前巻を読まれた読者様であれば、この作品の主人公である昴と、ヒロインでもあり義妹でもある平折の、始まったばかりの…

読書雑記:十二月読了作品の中から、お勧め作品ピックアップのお話。

こんばんは。新年になりあっという間に三が日も過ぎ、今日が新年最初の仕事の日と言う読者様もおられたのではないでしょうか。そんな今日この頃、明後日から始まる仕事に向け、果たしてきちんと起きられるのかと戦々恐々としている真白優樹です。さて本日は…