読書雑記:発売日前新刊紹介なお話。GA文庫編。

こんばんは。色々ありまして明日はお通夜に参加しなければならない真白優樹です。という訳で明日購入できるかは怪しいですが、明日発売予定のGA文庫の新刊の中からこのブログで紹介予定の作品についてお話したいと思います。

 

 

・ハズレ属性【音属性】で追放されたけど、実は唯一無詠唱で発動できる最強魔法でした

 

・著:路紬先生 絵:つなかわ先生

 

それではまず最初の作品はこちら。こちらはカクヨムで人気の作品の書籍化作品となります。果たして音属性、という唯一無詠唱で発動できる魔法とはどんな強さを持っているのか。期待したいですね。

 

 

・新婚貴族、純愛で最強です2

 

・著:あずみ朔也先生 絵:へいろー先生

 

二作品目はこちら。新婚旅行が姉同伴ですれ違う中、更に混沌としていくらしい今巻。果たしてハーレム前提な能力で、純情を守ることは出来るのか。楽しみですね。

 

 

陽キャになった俺の青春至上主義2

 

・著:著:持崎湯葉先生 絵:にゅむ先生

 

三作品目はこちら。夏休み、二泊三日で旅館のバイトを行う中、友人達からの相談を受ける今巻。果たして陰陽混合した青春は夏はどんな色を見せるのか。期待していきたいですね。

 

 

・痴漢されそうになっているS級美少女を助けたら隣の席の幼馴染だった8

 

・著:ケンノジ先生 絵:フライ先生

 

四作品目はこちら。付き合いだす中、芸能活動との両立に揺れ動くらしい最終巻。果たして最後に二人は笑い合えるのか。期待したいと思います。

 

 

・ひきこまり吸血姫の悶々11

 

・著:小林湖底先生 絵:りいちゅ先生

 

五作品目はこちら。ようやく帝国に帰還する中、教皇もやってくるらしい今巻。さてオールキャストで繰り広げるのはどんなドタバタなのか。楽しみですね。

 

以上、期待の五作品でした。では発売日を待ちましょう。