読書雑記:発売日前恒例、新刊紹介なお話。ガガガ文庫編。

こんばんは。最近寝不足気味な気がする真白優樹です。さて本日は明日発売予定のガガガ文庫の新刊の中から、このブログで紹介予定の作品について話したいと思います。

 

 

・最強にウザい彼女の、明日から使えるマウント教室2

 

・著:吉野憂先生 絵:さばみぞれ先生

 

それではまず最初の作品はこちら。Aクラス代表から勝負を挑まれ現実逃避した先、何故か環奈と温泉旅行に行くことになる今巻。果たして今巻ではどんな笑いとマウントが見られるのか。期待していきたいですね。

 

 

・SICK 2 ―感染性アクアリウム

 

・著:澱介エイド先生 絵:花澤明先生

 

二作品目はこちら。溺死する絵画の謎に挑む中、昇利が抱えているものが明かされる今巻。前巻ですら狂うような狂気でしたが、今巻ではどんな狂気が見えるのか。楽しみにしていきたいと思います。

 

 

・僕を成り上がらせようとする最強女師匠たちが育成方針を巡って修羅場4

 

・著:赤城大空先生 絵:タジマ粒子先生

 

三作品目はこちら。エリクシアとの仲の進展を危惧し、師匠たちに連れられ新たな旅に出る中、新しい出会いがある今巻。段々主人公として覚醒してきたクロスは、今度はどんな熱さを見せてくれるのか。期待していきたいと思います。

 

 

・弥生ちゃんは秘密を隠せない3

 

・著:ハマカズシ先生 絵:パルプヒロシ先生

 

四作品目はこちら。皐月と弥生の絆に決定的な罅が入ってしまう中、演奏の日が迫る今巻。さて、最後に待っているのはどんな景色か。楽しみですね。

 

以上、期待の四作品でした。では発売日を待ちましょう。