読書雑記:発売日前恒例、新刊紹介なお話。ガガガ文庫編。

こんばんは。明日は今まで貯めていた読了済み作品の感想投稿祭りにする予定なのでお許しください、とお先に謝らせていただく真白優樹です。さて今回は、あさって発売予定のガガガ文庫の新刊の中から、このブログで紹介予定の作品をお話したいと思います。

 

 

・負けヒロインが多すぎる!4

 

・著:雨森たきび先生 絵:いみぎむる先生

 

最初の作品はこちら。クリスマス間近になって月之木先輩のナマモノBL本か没収され文芸部に危機が訪れる今巻。負けヒロインも出揃い本格的に始まると思いますが、ここから何を見せてくれるのか。注目していきたいと思います。

 

 

・ママ友と育てるラブコメ

 

・著:緒二葉先生 絵:いちかわはる先生

 

二作品目はこちら。想夜歌の誕生日が迫る中、母親を誕生会に出席させるために一計を案じる今巻。新たなママ友イベントは二人の距離をどう近づけていくのか。期待していきたいですね。

 

以上、期待の二作品でした。では発売日を待ちましょう。