読書雑記:発売日前恒例、新刊紹介なお話。GA文庫編。

こんばんは。もうあとひと月もせずに三十歳という事実に、回復が遅くなり始めると言う事実を聞いたことでちょっと不安な真白優樹です。さて私の身体は保つのでしょうか。感想を書くためなら保たせますが。さて本日は明日発売予定のGA文庫の新刊の中から、このブログで紹介予定の作品についてお話したいと思います。

 

読書雑記:十月上旬から中旬にかけての個人的要注目な新刊のお話。 - 読樹庵 (hatenablog.com)

 

一部作品は上記の記事で少しだけ深堀しておりますので、宜しければご覧ください。

 

 

・週末同じテント、先輩が近すぎて今夜も寝れない。

 

・著:蒼機純先生 絵:おやずり先生

 

ではまず最初の作品はこちら。こちらは上記の記事でも少しだけ深堀した作品となります。果たしてキャンプから繋がるのはどんなラブコメなのか。期待していきたいですね。

 

 

・彼女の“適切な距離”が近すぎる2

 

・著:冬空こうじ先生 絵:小森くづゆ先生

 

二作品目はこちら。理想のお家デートを配信することになる中、期せずして二人きりになる今巻。さて世間では感染症も少しずつ落ち着いてきたと言われてしますがこの作品では、どんな巣ごもりとなるのか。期待していきたいですね。

 

 

・転生魔王の大誤算5 ~有能魔王軍の世界征服最短ルート~

 

・著:あわむら赤光先生 絵:kakao先生

 

三作品目はこちら。何者かの術によりケンゴ―とその配下達が一般人となってしまう今巻。果たして何もない所からどう魔王を目指すのか。楽しみですね。

 

 

・女同士とかありえないでしょと言い張る女の子を、百日間で徹底的に落とす百合のお話6

 

・著:みかみてれん先生 絵:緜先生

 

四作品目はこちら。鞠佳のカミングアウトが波乱を齎す中、想定外の人物が立ち塞がる今巻。どのみち波乱は避けられぬ中、二人の関係は受け入れられるのか。期待したいですね。

 

 

・痴漢されそうになっているS級美少女を助けたら隣の席の幼馴染だった7

 

・著:ケンノジ先生 絵:フライ先生

 

五作品目はこちら。学園祭の本番が始まり諒が自らの根源に触れる中、ヒロイン達の思いが動き出す今巻。そろそろ終わりが近いのでしょうか。ちょっと怖いけれど楽しみです。

 

 

・ひきこまり吸血姫の悶々9

 

・著:小林湖底先生 絵:りいちゅ先生

 

六作品目はこちら。不倶戴天の敵である筈のスピカと共闘し、鉱山都市を舞台に戦う今巻。意外な形での共闘は何を見せるのか。注目したいですね。

 

以上、期待の六作品でした。では発売日を待ちましょう。