読書雑記:発売日前恒例、新刊紹介なお話。電撃文庫編。

こんばんは。今週は職場で注意される事が多くてちょっと自分を見直し中な真白優樹です。退避の為に猫を吸うのもほどほどにしないとですね。では今回は、明日発売予定の電撃文庫の新刊の中から、このブログで紹介予定の作品についてお話したいと思います。

 

読書雑記:十月上旬から中旬にかけての個人的要注目な新刊のお話。 - 読樹庵 (hatenablog.com)

 

一部作品は上記の記事で少しだけ深堀しておりますので、よろしければご覧ください。

 

 

・呪われて、純愛。

 

・著:二丸修一先生 絵:ハナモト先生

 

それではまず最初の作品はこちら。こちらは上記の記事でも少しだけ深堀した作品となります。来月には二巻が出る事が早くも確定しているこの作品、果たして呪われるとはどういう事か。不純な面白さに期待したいですね。

 

 

・アオハルデビル

 

・著:池田明季哉先生 絵:ゆーFOU先生

 

二作品目はこちら。こちらも上記の記事で少しだけ深堀しました作品となります。果たして、炎から始まる魔が差す青春とはどんなものか。ちょっと怖いけれど楽しみですね。

 

 

・わたし以外とのラブコメは許さないんだからね(6)

 

・著:羽場楽人先生 絵:イコモチ先生

 

三作品目はこちら。堂々と学校公認の恋人同士になる中、ヨルカの転校問題が立ち上がる今巻。最後に笑う為には避けられぬ、親との対決。果たして希墨達はハッピーエンドに辿り着けるのか。期待したいですね。

 

 

・恋は夜空をわたって2

 

・著:岬鷺宮先生 絵:しゅがお先生

 

四作品目はこちら。保留にしていた告白に応えるも、何故かフラれてしまう今巻。このじれったいラブコメは果たして、どこへ着陸するのか。楽しみですね。

 

 

・今日も生きててえらい!3 ~甘々完璧美少女と過ごす3LDK同棲生活~

 

・著:岸本和葉先生 絵:阿月唯先生

 

五作品目はこちら。冬季の誘いに乗ったらいきなりハワイへ向かう今巻。さて今巻ではどんな甘々が待っているのか。期待したいですね。

 

 

・明日の罪人と無人島の教室2

 

・著:周藤蓮先生 絵:かやはら先生

 

六作品目はこちら。鉄窓島の矛盾が明かされる中、湯治達が脱出計画を練る今巻。果たして罪を犯さぬ未来は示せるのか。期待したいと思います。

 

以上、期待の六作品でした。では明日を待ちましょう。