読書雑記:発売日前恒例、新刊紹介なお話。ダッシュエックス文庫編。

こんばんは。そろそろ熱い夏本番、何とか生きております、真白優樹です。さて本日は明日発売予定のダッシュエックス文庫の新刊の中から、このブログで紹介予定の作品についてお話したいと思います。

 

 

・迷子になっていた幼女を助けたら、お隣に住む美少女留学生が家に遊びに来るようになった件について2

 

・著:ネコクロ先生 絵:緑川葉先生

 

それではまず最初の作品はこちら。三人で親交を深める中、歓迎会を切っ掛けに二人の距離感が変わり始める今巻。果たして今巻、どう関係が変わるのか。期待していきたいですね。

 

 

異世界サ活 ~サウナでととのったらダンジョンだ!~

 

・著:持崎湯葉先生 絵:かれい先生

 

二作品目はこちら。こちらは「モノノケグラデーション」シリーズや「パパ活JKの弱みを握ったので、犬の散歩をお願いしてみた」シリーズで有名な持崎湯葉先生の新作となります。果たしてサウナを異世界に持ち込むとどうなるのか。期待していきたいですね。

 

以上、期待の二作品でした。では発売日を待ちましょう。