読書雑記:発売日前恒例、新刊紹介なお話。ガガガ文庫編。

こんばんは。残業をするとラノベを読む体力が割と削られると最近気づき始めた真白優樹です。 もう少し体力を付けたい所ですね。さて本日は早めにやってしまおうという事で、来週水曜日発売予定のガガガ文庫の新刊の中から、このブログで紹介予定の作品についてお話したいと思います。

 

読書雑記:五月中旬から下旬にかけての個人的要注目な新刊のお話。 - 読樹庵 (hatenablog.com)

 

一部作品は上記の記事で少しだけ深堀しておりますので、宜しければご覧ください。

 

 

・呪剣の姫のオーバーキル ~とっくにライフは零なのに~4

 

・著:川岸殴魚先生 絵:so品先生

 

それではまず最初の作品はこちら。いよいよ決戦が始まり、メッソルとシェイが激突する今巻。果たして今巻はどんなスプラッタが繰り広げられるのでしょうか。決戦なので突き抜けていただきたいと思います。

 

 

・高嶺の花には逆らえない

 

・著:冬条一先生 絵:ここあ先生

 

二作品目はこちら。こちらは上記の記事でも少しだけ深堀いたしました作品となります。果たして謎多きヒロインはどうゾクゾクさせてくれるのか。楽しみにしていきたいですね。

 

 

・転生で得たスキルがFランクだったが、前世で助けた動物たちが神獣になって恩返しにきてくれた3 ~もふもふハーレムで成り上がり~

 

・著:虹元喜多朗先生 絵:ねめ猫(6)先生

 

三作品目はこちら。クゥの生まれ故郷で「勇者」である少女、エリスと激突するらしい今巻。そういった存在には何か事情があるのは往々にしてありますが、果たしてどんな事情があるのか。彼等らしい戦いを楽しみにしたいと思います。

 

以上、期待の三作品でした。では発売日を待ちましょう。