読書雑記:発売日前恒例、新刊紹介なお話。ダッシュエックス文庫編。

こんばんは。雨に濡れて職場の制服が泥まみれ、でも何とか生きています真白優樹です。さて本日は、今週金曜日発売予定のダッシュエックス文庫の新刊の中から、このブログで紹介予定の作品についてお話したいと思います。

 

 

・ログアウトしたのはVRMMOじゃなく本物の異世界でした2 ~現実に戻ってもステータスが壊れている件~

 

・著:とーわ先生 絵:KeG先生

 

それではまず最初の作品はこちら。かつてプレイしたゲームのβサーバーを舞台にかつての仲間を探す事になる今巻。果たしてあの日別れた仲間は見つかるのか。再会を期待したいと思います。

 

 

パワハラ聖女の幼馴染みと絶縁したら、何もかもが上手くいくようになって最強の冒険者になった4 ~ついでに優しくて可愛い嫁もたくさん出来た~

 

・著:くさもち先生 絵:マッパニナッタ先生

 

二作品目はこちら。亜人の聖者たちとの激突が続く中、新たな女神の元を訪ねる今巻。果たして本格的に出てきた敵との戦いは何処へ進むのか。期待したいと思います。

 

 

・史上最強の宮廷テイマー2 ~自分を追い出して崩壊する王国を尻目に、辺境を開拓して使い魔たちの究極の楽園を作る~

 

・著:すかいふぁーむ先生 絵:さなだケイスイ先生

 

三作品目はこちら。エルフの仲間を助ける為帝国へ潜入することになる今巻。果たして今巻ではどんな成長と無双が待っているのか。期待したいと思います。

 

 

・王立魔法学園の最下生3 ~貧困街上がりの最強魔法師、貴族だらけの学園で無双する~

 

・著:柑橘ゆすら先生 絵:青乃下先生

 

四作品目はこちら。敵対組織が襲撃し、暗闘が更に深まるらしい今巻。果たして今巻ではどんな戦いが待っているのか。期待したいと思います。

 

以上、期待の四作品でした。では発売日を待ちましょう。