読書雑記:発売日前恒例、新刊紹介なお話。GA文庫編。

こんばんは。第28回電撃小説大賞の銀賞以降の作品はいつ刊行されるのかと思う真白優樹です。さて本日は、今週十二日発売予定のGA文庫の作品の中から、このブログで紹介予定の作品についてお話したいと思います。

 

読書雑記:三月初旬から中旬にかけての個人的要注目な新刊のお話。 - 読樹庵 (hatenablog.com)

 

一部作品は上記記事で少しだけ深堀しておりますので、もし宜しければご覧くださいませ。

 

f:id:yuukimasiro:20220309221229j:plain

 

・高校生WEB作家のモテ生活 「あんたが神作家なわけないでしょ」と僕を振った幼馴染が後悔してるけどもう遅い

 

・著:茨木野先生 絵:一乃ゆゆ先生

 

それではまず最初の作品はこちら。こちらは小説家になろうで人気の作品の書籍化作品となります。幼馴染が絶対後悔し、その先に何があるのか。その光景を期待したいと思います。

 

f:id:yuukimasiro:20220309221525j:plain

 

・英雄支配のダークロード

 

・著:羽田遼亮先生 絵:マシマサキ先生

 

二作品目はこちら。「神々に育てられしもの、最強となる」 「最強不敗の神剣使い」等のシリーズで有名であられる羽田遼亮先生の新作となります。最弱と呼ばれる魔王と敗者と呼ばれる英雄達はどんな神話を作るのか。その戦いに期待したいと思います。

 

f:id:yuukimasiro:20220309221825j:plain

 

・リモート授業になったらクラス1の美少女と同居することになった

 

・著:三萩せんや先生 絵:さとうぽて先生

 

三作品目はこちら。一般文芸を中心に数々の作品を手掛けられている三萩せんや先生の新作となります。果たして、誘い受けが上手な少女との同居はどんな方向へ進むのか。期待したいと思います。

 

f:id:yuukimasiro:20220309222540j:plain

 

・恋人全員を幸せにする話2

 

・著:天乃聖樹先生 絵:たん旦先生

 

四作品目はこちら。三人での生活が始まる中、リサが生徒会に誘われる今巻。果たして今巻ではどんな展開が待っているのか。全員を幸せにする展開を期待したいと思います、更に。

 

f:id:yuukimasiro:20220309222728j:plain

 

・好きな子にフラれたが、後輩女子から「先輩、私じゃダメですか……?」と言われた件2

 

・著:柚本悠斗先生 絵:にゅむ先生

 

五作品目はこちら。新たなヒロインも登場するらしい中、後輩の譲れぬ恋心は報われるのか。次なる攻勢に期待したいですね。

 

f:id:yuukimasiro:20220309222945j:plain

 

・家で無能と言われ続けた俺ですが、世界的には超有能だったようです4

 

・著:kimimaro先生 絵:もきゅ先生

 

六作品目はこちら。聖剣を手に入れる為に迷宮都市で冒険する中、長女であるアエリアの魔の手が迫る今巻。果たして、冒険はうまくいくのか。期待したいと思います。

 

以上、期待の六作品でした。では発売日を待ちましょう。