読書雑記:発売日前恒例、新刊紹介なお話。GA文庫編。

こんばんは。どうやらまん延防止の策がまだ長引きそうと言う話に、もはや何度目かの溜息をつきたくなっている真白優樹です。対策はなかなか目に見えないのは分かりますが、もっとわかりやすく結果を見せてほしいのもまた一つの思いではあります。さてそんな泣き言は後にして、今回はamazonでは明後日発売となっているGA文庫の新刊の中からこのブログで紹介予定の作品についてお話したいと思います。

 

f:id:yuukimasiro:20220130194815j:plain

 

・小悪魔少女は、画面の向こうでデレている

 

・著:只木ミロ先生 絵:林けゐ先生

 

それではまず最初の作品はこちら。かつてGA文庫スクランブル・イレギュラーという作品を手掛けられていた只木ミロ先生の新作となります。性格の悪いヒロインも登場する、リモート授業で繋がるラブコメとはどんなものか。期待していきたいと思います。

 

f:id:yuukimasiro:20220209223356j:plain

 

・みんなのアイドルが俺にガチ恋するわけがない

 

・著:羽場楽人先生 絵:らんぐ先生

 

二作品目はこちら。このブログでも散々紹介しておりますわたラブこと、わたし以外とのラブコメは許さないんだからねシリーズを手掛けられている羽場楽人先生の新作となります。ヒロインが分裂するとはどういうことか、果たしてこのちょっと不思議なラブコメは何処へ行くのか。期待したいと思います。

 

f:id:yuukimasiro:20220209223652j:plain

 

・お兄ちゃんとの本気の恋なんて誰にもバレちゃダメだよね?2

 

・著:保住圭先生 絵:千種みのり先生

 

三作品目はこちら。実妹との禁断のラブコメに百合まで参戦してくる今巻。果たして禁断に禁断を掛け合わせるとどうなってしまうのか。期待したいですね。

 

f:id:yuukimasiro:20220130194842j:plain

 

・『ずっと友達でいてね』と言っていた女友達が友達じゃなくなるまで2

 

・著:岩柄イズカ先生 絵:maruma先生

 

四作品目はこちら。高校生活も本格的に始まる中、どんどんと深まる恋路は何処へと進むのか。もどかしくてこそばゆいであろう展開を楽しみにしたいと思います。

 

f:id:yuukimasiro:20220130194918j:plain

 

・どうしようもない先輩が今日も寝かせてくれない。2

 

・著:出井愛先生 絵:ゆきうなぎ先生

 

五作品目はこちら。先輩との恋路に何故か勘違い委員長まで参戦する今巻。果たしてこの恋路はどうなってしまうのか。ちょっと怖いけれど、楽しみですね。

 

f:id:yuukimasiro:20220130194927j:plain

 

・君は初恋の人、の娘3

 

・著:機村械人先生 絵:いちかわはる先生

 

それでは最後、六作品目はこちら。果たして一回りの年の差の許されぬ恋はどうなってしまうのか。最後まで見届けたいと思います。

 

以上、期待の六作品でした。では発売日を待つと致しましょう。