読書感想:彼女が先輩にNTRれたので、先輩の彼女をNTRます

f:id:yuukimasiro:20211128131659j:plain

 

 さて、NTRというものは脳を破壊するものであり、人を鬱にさせるものであるというのは誰かが語った事である。更に、NTRというものは浮気、または不倫と言う要素に付随している事が多い。しかし、そんな状況を見せつけられた場面から相手を追い詰め、逆転し相手を破滅に追い込む、という動画が一部の方々に人気があるのも確かである。では、もしそんな行為を。やられたらやり返す、倍返しだというのを実際にやるとしたらどうなるのであろうか。と、言うのを示すのがこの作品なのである。

 

 

可愛い系と陰に言われ、平凡ながらもいざという時は頼りがいのある青年、優。彼はある日、ゆるふわ系な女子であり自身の彼女であるカレンのスマホを覗き見てしまい、絶望に囚われていた。その理由は何故か。それは彼女がどう見ても浮気をしていたから。陽キャラでイケメンだけど自己中で女癖の悪い先輩、鴨倉哲也と浮気をしていた事が判明してしまったからである。

 

「燈子先輩! 俺と浮気してください!」

 

「浮気した二人には地獄のような目に遭わせなきゃダメよ!」

 

 失意のあまり、思わず証拠を持参し、憧れの先輩でもあり鴨倉の彼女でもある燈子(表紙)に浮気を持ち掛ける優。しかし、燈子は彼に提案し手を差し出す。一緒に復讐しましょうと。

 

ここから始まるのである、燈子によるえげつない復讐計画が。

 

まずはきちんと、言い逃れ出来ない証拠を集め。証拠を固めたら、相手の独占欲と自己顕示欲を擽り自身へ恋をさせて依存させ。そして全てのはしごを外し絶望に叩き込むXデーを目指し、淡々と。まるでチェスの盤面で気が付かぬ間に追い込んでいくかのように、破滅へと追い込んでいく。

 

 燈子に導かれるままに、復讐の準備を進めていく優。そんな中、優もまた燈子に頼まれ、可愛い女の子を教えると言う名目の元、燈子を導いていく。そんな中、二人で同じ時間を過ごす中。お互いがお互いへ向ける想いは高まっていく。

 

模擬デートで思わぬ急接近を果たし、一日キャンプの場で邪な思いを抱く鴨倉から燈子を庇い。お互いへ向ける想いが高まっていく中、まずは同志として準備を重ね。

 

「もう燈子さんの気持ちはオマエから離れたんだ! 諦めろ!」

 

 そして来るXデー。幸せの絶頂の中、これ以上ないタイミングで。周囲を味方につけ、二人は鴨倉とカレンをこれ以上ないタイミングで突き放し、完膚なきまでに成敗する。

 

だがしかし、復讐は未だ終わってはいない。そもそも、本当の意味での復讐とは何なのか? それは「幸せになる事」。最悪な思い出を与えた相手を思い出す事もなくなるくらいに幸せになる事。

 

「・・・・・・そうかもしれないわ」

 

そして、その芽は既に蒔かれ芽吹いている。 新たな恋の一頁、復讐の続きはここから始まるのである。

 

計画的に準備をし倍返し、そんなピリリと辛い展開の中に、芽生えたばかりのラブコメの芽が甘さを齎すこの作品。

 

まだ誰も見た事のない作品を見てみたい読者様は是非。

 

きっと貴方も満足できるはずである。

 

彼女が先輩にNTRれたので、先輩の彼女をNTRます (角川スニーカー文庫) | 震電 みひろ, 加川 壱互 |本 | 通販 | Amazon