読書雑記:発売日前恒例、新刊紹介なお話。GA文庫編。

再びこんばんは。十八歳以下の人達に現金、クーポン各五万円分支給だけで足りるのかと疑問に思う真白優樹です。さて、政治的な話題は一旦脇において置き、今回は今週金曜日発売のGA文庫の新刊の中から、このブログで紹介予定の作品についてお話したいと思います。

 

読書雑記:十一月初旬から中旬にかけての個人的要注目な新刊のお話。 - 読樹庵 (hatenablog.com)

 

例によって、一部の作品は上記の記事でちょっとだけ深堀しておりますので、宜しければそちらもご覧下さいませ。

 

f:id:yuukimasiro:20211109220721j:plain

 

・恋人全員を幸せにする話

 

・著:天乃聖樹先生 絵:たん旦先生

 

それではまず最初の作品はこちら。様々なレーベルで様々な面白い作品を出されている天乃聖樹先生の新作です。恋人を選ぶのではなく全員選ぶ、全員を幸せにする。それは一体どういうことか。そこの部分に注目していきたいと思います。

 

f:id:yuukimasiro:20211109221125j:plain

 

・好きな子にフラれたが、後輩女子から「先輩、私じゃダメですか……?」と言われた件

 

・著:柚本悠斗先生 絵:にゅむ先生

 

二作品目はこちら。 GA文庫で様々な作品を手掛けられている柚本悠斗先生の新作となります。略奪純愛劇とは何か。そこにどんなラブコメがあるのか。そこに注目したいと思います。

 

f:id:yuukimasiro:20211109221913j:plain

 

・どうか俺を放っておいてくれ2 なぜかぼっちの終わった高校生活を彼女が変えようとしてくる

 

・著:相崎壁際先生 絵:間明田先生

 

三作品目はこちら。今巻はどうやら新たなヒロインらしき影も透叙するらしい今巻。果たして一体、どんな拗れた青春が待っているのか。注目したいと思います。

 

f:id:yuukimasiro:20211109222241j:plain

 

・俺の姪は将来、どんな相手と結婚するんだろう?2

 

・著:落合祐輔先生 絵:けんたうろす先生

 

四作品目はこちら。叔父と姪の決して結ばれぬ、けれど温かな関係。ここからこの作品はどう展開していくのか。注目したいと思います。

 

f:id:yuukimasiro:20211109222553j:plain

 

・ただ制服を着てるだけ2

 

・著:神田暁一郎先生 絵:40原先生

 

五作品目はこちら。今巻では二人で恋人同士を装う中、ヒロインの過去を知る人物が現れるとの事で。一体どんな現実的な展開が待っているのか。注目したいと思います。

 

f:id:yuukimasiro:20211109222755j:plain

 

・家で無能と言われ続けた俺ですが、世界的には超有能だったようです3

 

・著:kimimaro先生 絵:もきゅ先生

 

それでは最後、六作品目はこちら。今巻ではジークの危機に聖女な姉が駆け付ける巻との事。果たして今度はどんな戦いと試練が待っているのか。期待したいですね。

 

以上、期待の六作品でした。ではまた発売日になりましたら読んでいきましょう。