【お知らせ】 初めてのスペースをやります、というお話。

こんばんは。遂に9月も始まり、ホットな新刊の情報が界隈を賑わせる中皆様如何お過ごしでしょうか。真白優樹です。


 さて、唐突ですが詳しくは私のTwitterを見ていただければ分かりますが、私のTwitterでもスペース機能が解禁されました。

折角ならば新機能を試してみたい。という訳で

9月4日 21時30分

から30分から1時間くらいの尺でスペースを開いてみたいと思います。


まだ初めて、分からぬことばかり。なのでまずはラジオのようにつらつらと語ってみたいと思います。

https://marshmallow-qa.com/yuukimasiro

何か私に聞いてみたい事のある読者様がおられましたら、上記のマシュマロから質問を送っていただけるとありがたいです。

質問が来なければ1人で語りますが、出来れば質問が何か来てほしい・・・!

当日20時まで質問を受け付けております。


では皆様、気が向いたら当日、お待ちしております。