読書雑記:発売日前恒例、新刊紹介なお話。GA文庫編。

こんばんは。そろそろお盆休みと言う方も多いかもしれませんが皆さま、いかがお過ごしでしょうか。私は明日からのお盆休みを前に飲酒したおかげでほろ酔い気味な真白優樹です。。さて本日は、明後日発売予定のGA文庫の新刊の中から、このブログで紹介予定の作品についてお話したいと思います。

 

f:id:yuukimasiro:20210810231312j:plain

・俺の姪は将来、どんな相手と結婚するんだろう?

 

・著:落合祐輔先生 絵:けんたうろす先生

 

読書雑記:八月初旬から中盤にかけての個人的要注目な新刊についてのお話。 - 読樹庵 (hatenablog.com)

 

まず最初の作品はこちら。上記の記事で少し深堀しました新作となります。初恋の人の娘、彼女の妹と来て今度は姪がヒロインとの事で、果たして親子とは言えない程だけれど一回りは年の離れた二人のラブコメとはどんなものとなるのか。期待したいですね。

 

f:id:yuukimasiro:20210810231716j:plain

 

・やたらと察しのいい俺は、毒舌クーデレ美少女の小さなデレも見逃さずにぐいぐいいく4

 

・著:ふか田さめたろう先生 絵:ふーみ先生

 

二作品目はこちら。今巻では小雪に許嫁が出来るそうですが・・・まぁ心配する事もないでしょうね。果たして本当に恋人になった二人は、どんな恋路を歩むのか。そこに注目したいですね。

 

f:id:yuukimasiro:20210810231949j:plain

 

・女同士とかありえないでしょと言い張る女の子を、百日間で徹底的に落とす百合のお話4

 

・著:みかみてれん先生 絵:緜先生

 

三作品目はこちら。バレンタインと言う恋人の季節に何も待っていないなんて事は無いでしょう、寧ろ女同士な百合の恋人達のバレンタインとはどんなものになるのか。楽しみです。

 

以上、期待の三作品でした。ではまた明後日から読んでいきます。