読書雑記:発売日前恒例、新刊紹介なお話。MF文庫J編。

こんばんは。最近暑い日が続いていますが倒れている読者様はおられないでしょうか。水分と塩分の補給はしっかりといたしましょう。真白優樹です。さて本日は、今週水曜日発売のMF文庫Jの新刊の中からこのブログで紹介予定の作品について語りたいと思います。

 

f:id:yuukimasiro:20210718234446j:plain

 

・五人一役でも君が好き

 

・著:壱日千次先生 絵:うなさか先生

 

読書雑記:「突発的企画」 七月中盤から後半にかけての個人的要注目な新刊についてのお話。 - 読樹庵 (hatenablog.com)

 

一作品目はこちら。上記のブログ記事で深堀しました壱日千次先生の新作となります。五人一役、そんな五人を全員彼女にする。中々の強欲ですがそれもまた、壱日千次先生の描かれる主人公らしさという事なのでしょう。果たしてどんなラブコメが待っているのか。楽しみですね。

 

f:id:yuukimasiro:20210718235116j:plain

 

・お嫁さんにしたいコンテスト1位の後輩に弱みを握られています2

 

・著:岩波零先生 絵:阿月唯先生

 

二作品目はこちら。ここからは続刊系作品の紹介です。果たして共通の推しあら食事に誘われた二人はどうするのか。楽しみです。

 

f:id:yuukimasiro:20210718235340j:plain

 

・元カノとのじれったい偽装結婚

 

・著:望公太先生 絵:ぴょん吉先生

 

三作品目はこちら。今巻では晴に未練を抱く新たなヒロインが登場するとの事で、どんなラブコメが待っているのか。期待したいですね。

 

f:id:yuukimasiro:20210719233008j:plain

 

・義妹生活3

 

・著:三河ごーすと先生 絵:Hiten先生

 

四作品目はこちら。今巻ではバイト先での先輩と後輩と言う関係が二人に加わるとの事で、更に一緒の時間を過ごす事で二人の関係はどうなっていくのか。楽しみです。

 

f:id:yuukimasiro:20210719233246j:plain

 

・究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら4

 

・著:土日月先生 絵:よう太先生

 

それでは最後、五作品目はこちら。このブログの注目記事ランキングでもずっと上位にランクインしていた作品の続刊となります。前巻では割とのっぴきならない状況に追い込まれていましたが果たしてどうなるのか。楽しみですね。

 

以上、期待の五作品でした。ではまた、発売日を待ちましょう。