読書雑記:発売日前恒例、新刊紹介なお話。GA文庫編。

こんばんは。夏と言えばそうめん、だけど冷麦大好き、寧ろ冷や麦とそうめんの違いが分からない真白優樹です。さて本日は、今週発売予定のGA文庫の作品の中からこのブログでピックアップ予定の新作について取り上げたいと思います。

 

f:id:yuukimasiro:20210609225549j:plain

 

・君は初恋の人、の娘

 

・著:機村械人先生 絵:いちかわはる先生

 

まず初めにこちらの新作の紹介です。そのオーク、前世ヤクザにて。シリーズや勇者様が友達になりたそうにこちらを見ている! シリーズ等を手掛けられていた機村械人先生の新作となります。タイトルとあらすじからして既に背徳感漂う事になっておりますが、果たしてどんな純愛なのか。楽しみですね。

 

f:id:yuukimasiro:20210609230511j:plain

 

・どうしようもない先輩が今日も寝かせてくれない。

 

・著:出井愛先生 絵:ゆきうなぎ先生

 

二作品目はこちら。何故かのこと、何故か学校一の美少女が休み時間の度に、ぼっちの俺に話しかけてくるんだが?シリーズで人気を博された出井愛先生の新作となります。果たしてリモートラブコメとはどんなラブコメなのか。楽しみですね。

 

f:id:yuukimasiro:20210609231658j:plain

 

・ラブコメ嫌いの俺が最高のヒロインにオトされるまで

 

・著:なめこ印先生 絵:餡こたく先生

 

三作品目はこちら。様々なレーベルで人気作を手掛けられてきたなめこ印先生の新作となります。果たして、負け確とはどういう事なのか? そこに注目したいと思います。

 

f:id:yuukimasiro:20210609232528j:plain

 

・家で無能と言われ続けた俺ですが、世界的には超有能だったようです2

 

・著:kimimaro先生 絵:もきゅ先生

 

ではここからは続刊ものについての紹介です。今巻では新たな姉の襲来との事で、どんな対決となるのか。楽しみですね。

 

f:id:yuukimasiro:20210609232717j:plain

 

・週4で部屋に遊びにくる小悪魔ガールはくびったけ!2

 

・著:九曜先生 絵:小林ちさと先生

 

続刊系二作品目はこちら。今巻ではお泊り会をはじめ様々なイベントが巻き起こるとの事で、果たしてどんな展開が待っているのか。楽しみです。

 

f:id:yuukimasiro:20210609233128j:plain

 

・転生魔王の大誤算3 ~有能魔王軍の世界征服最短ルート~

 

・著:あわむら赤光先生 絵:kakao先生

 

では最後の作品はこちら。今巻では饗応の席で魔王ケンゴ―が大激怒との事で、一体どんな展開が待っているのか。期待したいですね。

 

以上、期待の六作品でした。ではまた発売日が来ましたら読んでいきましょう。