読書雑記:ちょっと早めの新刊ピックアップ、GA文庫編。

こんばんは。誕生日である本日、偶々新しい職場の懇親会が開催され参加したところ、サプライズで祝われて驚いた真白優樹です。では誕生日な本日もいつも通り、今回はGA文庫の新刊五作品をピックアップしたいと思います。

 

f:id:yuukimasiro:20201106234048j:plain

 

パワー・アントワネット 著:西山暁之亮先生 絵:伊藤未生先生

 

まずはこちら。twitter上で人気を博した作品です。異色の誕生経歴から生み出されたこの作品、既に表紙からキレッキレですが、どんなナイスバルクがあるのか楽しみです。

 

f:id:yuukimasiro:20201106234453j:plain

 

尽くしたがりなうちの嫁についてデレてもいいか? 著:斧名田マニマニ先生 絵:あやみ先生

 

二作品目はこちら。小説家になろうで大人気を博した作品の書籍化版となります。交際ゼロ日婚、何故そんな事になってどんな生活が起きるのか。そこが楽しみですね。

 

f:id:yuukimasiro:20201106234702j:plain

 

週4で部屋に遊びにくる小悪魔ガールはくびったけ! 著:九曜先生 絵:小林ちさと先生

 

続きましてはこちら。ファミ通文庫でお馴染み、九曜先生の新作となります。九曜先生と言えば少しシリアスで切ない印象がありますが、この作品はどうなるのか。楽しみです。

 

f:id:yuukimasiro:20201106235146j:plain

 

邪神官に、ちょろい天使が堕とされる日々2 著:千羽十訊先生 絵:えいひ先生

 

四作品目はこちら。このブログでも記事にいたしました作品の続刊となります。今巻ではどんな敵との戦いが待つのか。楽しみですね。

 

f:id:yuukimasiro:20201106235502j:plain

 

やたらと察しのいい俺は、毒舌クーデレ美少女の小さなデレも見逃さずにぐいぐいいく2 著:ふか田さめたろう先生 絵:ふーみ先生

 

最後の作品はこちら。やはりこのブログでも記事にいたしました、今一押しのラブコメの一つである作品の続刊となります。そろそろ告白に至るのか。楽しみです。

 

以上、期待の五作品でした。では発売日を待ちましょう。