読書雑記:お盆中だけど、とりあえず二十日発売の新作の中から個人的期待の新作及び続刊についてのお話。

こんばんは。お盆である今日この頃、外出自粛制限中の中皆様いかがお過ごしでしょうか、真白優樹です。因みに私はいつも通り本を読みつつ、色々な事をしております。では外出自粛もこの猛暑も関係ないとばかりに、少し気は早いですが二十日発売の新作の中から幾つかピックアップしていきたいと思います。

 

f:id:yuukimasiro:20200815232310j:plain

 

育ちざかりの教え子がやけにエモい2 著:鈴木大輔先生 絵:DSマイル先生

 

ではまずはこちら、ガガガ文庫よりこのブログでも記事にいたしました作品の続刊となります。今巻では思春期特有の病が描かれるという事で、一体どんな病なのか期待したいと思います。

 

f:id:yuukimasiro:20200815232530j:plain

 

ホラー女優が天才子役に転生しました ~今度こそハリウッドを目指します!~ 著:鉄箱先生 絵:きのこ姫先生

 

続きましてはこちら、ガガガ文庫の新作です。どうやら小説家になろうの人気作品との事ですが、あまり見ない方向性の作品であるようなので、果たしてどんな方向の作品なのか、楽しみに読みたいと思います。

 

f:id:yuukimasiro:20200815232756j:plain

 

幼馴染の妹の家庭教師をはじめたら 疎遠だった幼馴染が怖い 著;すかいふぁーむ先生 絵:葛坊煽先生

 

ここからは富士見ファンタジア文庫の作品となります。まず初めにこちら。小説投稿サイトで人気であるらしい、現代ラブコメです。正直、あらすじの時点で物凄く好みなのでもう今から楽しみです。

 

f:id:yuukimasiro:20200815233220j:plain

 

クラスのお嬢様たちはえっちなオモチャに興味津々です

著:秋月月日先生 絵:ものべ先生

 

続きましてはこちらの作品。六月から二か月延期された作品です。どうやらちょっと不思議でえっちなラブコメであるようなので、どんな色気があるのか楽しみに

 

f:id:yuukimasiro:20200815233958j:plain

 

たとえば俺が、チャンピオンから王女のヒモにジョブチェンジしたとして。 著:藍藤唯先生

絵:霜降先生

 

では続きましてはこちらの作品です。最近まだまだ人気の根を下ろしているファンタジー世界の追放ものの作品であるらしく。果たして並み居る追放ものの中でどんな面白さを出しているのか楽しみにしたいと思います。

 

f:id:yuukimasiro:20200815234150j:plain

 

 

恋愛する気がないので、隣の席の女友達と付き合うことにした。 著:岬かつみ先生 庄名泉石

 

ではどんどんと参ります、今度はこちら。ファンタジア文庫の新人賞でデビューされた岬かつみ先生の新作となります。果たして、どんな偽装恋人ものの作品なのか、あらすじの時点から楽しみな作品です。

 

f:id:yuukimasiro:20200815235132j:plain

 

 

嘘嘘嘘、でも愛してる2 著:川田戯曲先生 絵:アシマ先生

 

では残るは三作品。こちらはやはりこのブログでも記事にいたしました作品の続刊となります。前巻の強烈な物語性からどんな物語へとつながるのか、楽しみに読みたいですね。

 

f:id:yuukimasiro:20200815235407j:plain

 

世界最高の賢者は時の牢獄で最強を超える2 著:三原みつき先生 絵:カカオ・ランタン先生

 

残り二作品、こちらもやはりこのブログでも記事にいたしました作品の続刊です。どうやらハーレムも戦いもどんどん進むようなので、今度はどんな神との戦いになるのか楽しみです。

 

f:id:yuukimasiro:20200815235638j:plain

 

スパイ教室03 《忘我》のアネット 著:竹町先生 絵:トマリ先生

 

 

では最後の作品はこちら。皆様お待ちかねかもしれないスパイ教室の続刊です。果たして彼女達のチームはどうなってしまうのか。期待したいですね。

 

以上、期待の九作品でした。では二十日になったら読んでいきましょう。