読書雑記:そろそろお盆なので、そろそろ発売の新刊の中から個人的期待の新作及び続刊についてなお話。

こんばんは。とうとう愛知県にまた県独自の緊急事態宣言が出てしまい、また新刊の買い出しが面倒な事になるのかと若干心配している真白優樹です。ではそんな心配はまだどうなるか分からないので、明日明後日発売のGA文庫、及び電撃文庫の新刊の中から個人的に期待している新作及び続刊について紹介したいと思います。

 

f:id:yuukimasiro:20200805225258j:plain

 

七つの魔導書と再臨英雄

著:年中麦茶太郎先生 絵:まっちょこ先生

 

まず初めにこちら、マホテキ及び神竜パパシリーズで有名な年中麦茶太郎先生の新たなる作品となります。先生得意の魔法世界のファンタジーにおねショタという要素が絡む事もあり、どんな作品となるか楽しみですね。

 

f:id:yuukimasiro:20200805225617j:plain

 

魔王と聖女が導く冒険者ライフ ―魔法適性0だけど極大魔力に覚醒しました― 著:有澤有先生 絵:こうましろ先生

 

続きましてはこちら。「帝国の勇者」シリーズでデビューされた有澤有先生の新作となります。粗筋から見ると、元気が出るような王道ファンタジーらしいので、どんな作品となるのか楽しみに待ちたいですね。

 

f:id:yuukimasiro:20200805230002j:plain

 

栽培チートで最強菜園2 ~え、ただの家庭菜園ですけど?~ 著:九頭七尾先生 絵:ごれ先生

 

どんどん参ります、三作品目はこちら。このブログでも記事にいたしました作品の続刊です。どうやら更にトンデモ具合が高まってコメディに振り切っていくらしいので、どうなるか楽しみに読みたいと思います。

 

f:id:yuukimasiro:20200805230234j:plain

 

痴漢されそうになっているS級美少女を助けたら隣の席の幼馴染だった2 著:ケンノジ先生 絵:フライ先生

 

ではGA文庫最後の作品はこちら。やはりこのブログでも記事にいたしました作品の続刊となります。果たして二人の恋はどう発展するのか。ラブコメ好きとしては楽しみですね。

 

f:id:yuukimasiro:20200805230617j:plain

 

豚のレバーは加熱しろ(2回目) 著:逆井卓馬先生 絵:遠坂あさぎ先生

 

 

では、ここからは電撃文庫の作品です。まずはこちら、かの衝撃的な作品の続刊となります。果たして、あの終わりからどう進むのか。楽しみに読みたいですね。

 

f:id:yuukimasiro:20200805230933j:plain

 

Re:スタート!転生新選組2 著:春日みかげ先生 絵:葉山えいし先生

 

続きましてはこちら。やはりこのブログで記事にいたしました作品の続刊となります。死に戻りを失い失敗は出来ぬ中どうするのか。彼等の次の活躍が楽しみですね。

 

f:id:yuukimasiro:20200805232213j:plain

 

ダークエルフの森となれ ―現代転生戦争― 著:水瀬葉月先生 絵:コダマ先生



f:id:yuukimasiro:20200805232747j:plain

 

さいはての終末ガールズパッカー 著:藻野多摩夫先生 絵:みきさい先生

 

f:id:yuukimasiro:20200805232909j:plain

 

せかいは今日も冬眠中! 著:石崎とも先生 絵:巻羊先生

 

 

f:id:yuukimasiro:20200805233025j:plain

 

異世界よ、俺が無敵の吸血鬼だ! ~夜のハーレム性活は計画的に~ 著:猪野志士先生 絵:イコモチ先生

 

 

f:id:yuukimasiro:20200805233204j:plain

 

落第魔術師を伝説にするまでの果てなき英雄譚 著:榎本快晴先生 絵:林けゐ先生

 

 

それでは最後に一気に紹介。電撃文庫の今月の新刊各種となります。面白そうな作品が勢揃いしていると感じるので、果たしてどんな作品を読めるのか楽しみです。

 

以上、いつもの新刊紹介でした。では明日からもどんどん読んでいきましょう。