読書雑記:七月も三分の一が終わる頃、明後日発売の電撃文庫の新作の中から個人的期待の新作について、なお話。

こんばんは。七月もいつの間にか三分の一が終わってきましたね真白優樹です。先日、某noteの記事に対して自分なりの意見をぶつけさせていただきましたが、先に表明しておきますと私は「作品の味方」であり、「作品に関わる全ての人の味方」でありたいと思っていますので、これからも自分が読んだ本全ての味方として作品を紹介する記事を書いていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いいたします。では本日は、明後日発売の電撃文庫の新作の中から個人的に期待している新作について語りたいと思います。

 

f:id:yuukimasiro:20200708231645j:plain

 


女子高生同士がまた恋に落ちるかもしれない話。
著:杜奏みなや先生
絵:小奈きなこ先生

 

ではまずはこちら、#こいおちという略称でtwitter上で盛んに宣伝され人気を博していた新作です。電撃文庫が満を持して放つ百合もといガールズラブコメであり、今月発売のガールズラブコメ三作の一番槍を務める作品と言う事もあり、この直球なタイトルから何を見せてくれるのか楽しみです。

 

 

f:id:yuukimasiro:20200708232401j:plain

 


可愛いかがわしいお前だけが僕のことをわかってくれる(のだろうか)
著:鹿路けりま先生
絵:にゅむ先生

 

続きましてはこちらの新作。こちら、前作でかなり謎めいた奥深い世界を見せつけてきた鹿路けりま先生の新作となります。果たして、今度はどんな世界観が見れるのか楽しみです。

 

f:id:yuukimasiro:20200708232709j:plain

 

ちっちゃくてかわいい先輩が大好きなので一日三回照れさせたい
著:五十嵐雄策先生
絵:はねこと先生

 

続きましてはこちらの作品。もう説明は不要ですよね画面の前の読者の皆様には。乃木坂春香の秘密シリーズ等電撃文庫のラブコメの大家である五十嵐先生の新作です。果たしてこちらの作品ではどんなラブコメが展開されるのか。楽しみに読みたいと思います。

 

f:id:yuukimasiro:20200708233123j:plain

 


星継ぐ塔と機械の姉妹
著:佐藤ケイ先生
絵:bun150先生

 

最後はこちらの作品です。電撃文庫を読まれる読者様であれば何処かで著作を読まれた事もあるのではないでしょうか。佐藤ケイ先生の新作です。果たして、ノンストップギャグの中にどんな愛があるのか。楽しみに読みたいと思います。

 

以上、個人的期待の四作品でありました。では明後日からどんどん読んでいきたいと思います。