読書雑記:明日及び近日発売予定の新作の中から個人的期待の新作及び続刊についてのお話。

こんばんは。今日も今日とてラノベ読み、梅雨の時期が迫りちょっと憂鬱になってきている真白優樹です。では本日は明日発売の電撃文庫、及び近日中に流通予定のGA文庫の新刊の中から、個人的期待の新作及び続刊について話したいと思います。

 

f:id:yuukimasiro:20200609223445j:plain

 

声優ラジオのウラオモテ#02 夕陽とやすみは諦めきれない?
著:二月公先生
絵:さばみぞれ先生

 

それではまず最初にこちら、このブログでも記事にした新人賞受賞作品の続編となります。果たして、あのエピローグからどう話を展開してくるのか、気になります。

 

f:id:yuukimasiro:20200609224315j:plain

 

 

邪神官に、ちょろい天使が堕とされる日々
著:千羽十訊先生
絵:えいひ先生


続きましてはこちら、GA文庫の新作となります。不良神官と天使の旅はどんなものとなるのか、世界観が大きい気がして楽しみです。

 

f:id:yuukimasiro:20200609224942j:plain

 

俺の女友達が最高に可愛い。2
著:あわむら赤光先生
絵:mmu先生

 

それでは最後はこちらの作品、やはりこのブログでも記事にした新作の続刊となります。果たして、衝撃のラストからどう話は展開するのか、楽しみです。

 

 

以上、期待の三作品でした。では明日からも、読んでいきます。