雑記:明日発売のGA文庫の新作の中から個人的期待の新作及び続刊について、なお話。

こんばんは。昨日も言った通り、明日緊急事態宣言が解除されても暫くは今まで通り基本的には外出を自粛いたしましょう、真白優樹です。さて、前述した注意を自分でぶっちぎるかの如く、発売日前恒例、今回はGA文庫の新作の中から三本ピックアップしたいと思います。

 

f:id:yuukimasiro:20200513231413j:plain

 

家族なら、いっしょに住んでも問題ないよね?
著:高木幸一先生
絵:YuzuKi先生

 

ではまずは一冊目。GA文庫の黎明期を支えた一人である(又聞き)高木先生の新作です。家族愛と過去の恋、甘くもどかしいラブコメという事でこのラブコメ戦国時代にどんなラブコメを見せてくれるのか楽しみです。

 

f:id:yuukimasiro:20200513231749j:plain

 

終焉を招く神竜だけど、パパって呼んでもいいですか?
著:年中麦茶太郎先生
絵:にもし先生

 

続けての作品はこちら。マホテキこと剣士を目指して入学したのに魔法適性9999なんですけど!?シリーズで有名な年中麦茶太郎先生の新作になります。今度は家族の温かさ溢れる最強家族が大暴れ、との事で果たしてどんな大騒動が楽しめるか楽しみにしています。

 

f:id:yuukimasiro:20200513233533j:plain

 

ひきこまり吸血姫の悶々2
著:小林湖底先生
絵:りいちゅ先生

 

三本目はこちら。このブログが開設された当初にも記事にしたラノベの続刊となります。コマリに似た者同士の将軍登場に要人暗殺、果たしてどんな血塗れギャグが繰り広げられるか楽しみです。

 

以上、個人的期待の新作及び続刊についてでした。今月はやはり微妙に読む本が足りないですが何とかしつつ、今月も読んでいきます。では皆様、明日からもよき読書ライフを。