雑記:明日発売の新作の中から個人的に期待の新作及び続刊について。

こんばんは。昨日できた血豆を本日色々あって潰してしまい溢れる出血と痛みで右手小指がズキズキ痛む真白優樹です。ではそんなアクシデントにも負けず、明日発売の新作の中から幾つかピックアップして紹介したいと思います。

 

f:id:yuukimasiro:20200324225545j:plain

 


転生ごときで逃げられるとでも、兄さん?
著:紙城境介先生
絵:木鈴カケル先生

 

最イチャことダッシュエックス文庫で人気の最強カップルの イチャイチャVRMMOライフ。その作者である紙城先生が小説家になろうで連載されている別作品。果たしてヤンデレの極みと有名な妹は何を見せてくれるのか、楽しみである。

 

f:id:yuukimasiro:20200324230206j:plain

 

超高度かわいい諜報戦 ~とっても奥手な黒姫さん~
著:方波見咲先生
絵:ろるあ先生

 

twitter上で盛んに宣伝されている、スパイにラブコメを掛け合わせたと思われる作品。某たんもしと似たカテゴリーエラーの空気を感じるのは私だけだろうか。とにかく楽しみである。

 

f:id:yuukimasiro:20200324231258j:plain

 

世界一可愛い娘が会いに来ましたよ!2
著:月見秋水先生
絵:なつめえり先生

 

一巻が大人気を博した新人賞受賞作品、その第二巻。何やら一筋縄ではいかない空気を感じるのでとても楽しみである。

 

f:id:yuukimasiro:20200324231615j:plain

 

犬と勇者は飾らない1
著:あまなっとう先生
絵:ヤスダスズヒト先生

 

小説投稿サイト、エブリスタで人気を博すると宣伝されているこの作品。果たしてどんなヒーローの活躍が見れるのか、楽しみである。