2022-05-08から1日間の記事一覧

読書感想:黒鳶の聖者 4 ~追放された回復術士は、有り余る魔力で闇魔法を極める~

前巻感想はこちら↓ 読書感想:黒鳶の聖者3 ~追放された回復術士は、有り余る魔力で闇魔法を極める~ - 読樹庵 (hatenablog.com) さて、前巻で「赤い救済の会」と呼び出された「魔神」を退け、パーティとして、シビラの相棒として。魔神を退ける事に成功し…

読書感想:ログアウトしたのはVRMMOじゃなく本物の異世界でした2 ~現実に戻ってもステータスが壊れている件~

前巻感想はこちら↓ 読書感想:ログアウトしたのはVRMMOじゃなく本物の異世界でした ~現実に戻ってもステータスが壊れている件~ - 読樹庵 (hatenablog.com) さて、前巻でデスゲームから息抜き、現実世界に帰還してみれば、平行世界染みた別の世界に来ていた…

読書雑記:四月読了作品の中から、お勧め作品ピックアップのお話。

こんばんは。五月も早くも八日が終わりもうお仕事が始まっているという読者様もおられるでしょうし、明日からお仕事開始という読者様も多いでしょう。私も明日からお仕事で憂鬱な真白優樹です。さて本日は、先月読了した作品の中から胸を張ってお勧めしたい…