2022-03-17から1日間の記事一覧

読書感想:好きな子にフラれたが、後輩女子から「先輩、私じゃダメですか……?」と言われた件2

前巻感想はこちら↓ 読書感想:好きな子にフラれたが、後輩女子から「先輩、私じゃダメですか……?」と言われた件 - 読樹庵 (hatenablog.com) さて、今巻の感想を早速書いていきたい次第であるが、その前に私は、最後までこの感想を読んでいただけた画面の前の…

読書雑記:発売日前恒例、新刊紹介なお話。ガガガ文庫編。

こんばんは。三月もそろそろ半分が過ぎましたが、なんと五年前に一巻が出たきりであるガガガ文庫のとある作品が五年ぶりに続刊が刊行されると聞き、驚きの隠せぬ真白優樹です。何とか何処かでもう一度読み直したい次第ではありますが。 さて本日は、そんなホ…

【お知らせ】 三月十九日、スペースでの配信を行いたいと思いますお話。

こんばんは、真白優樹です。昨日の地震から一夜明けましたが皆様ご無事でありましょうか。余震には気を付け、怪我のなきように日々を過ごしてくださいませ。さて、今週の土曜日、夜九時半頃からを目安に定期規格であるスペースでの配信を行いたいと思います…