2022-03-13から1日間の記事一覧

読書感想:ギルドの受付嬢ですが、残業は嫌なのでボスをソロ討伐しようと思います4

前巻感想はこちら↓ 読書感想:ギルドの受付嬢ですが、残業は嫌なのでボスをソロ討伐しようと思います3 - 読樹庵 (hatenablog.com) さて、前巻で一つの戦いが終わり、一つの大きな流れの節目へと辿り着いたこの作品であるが、まだ何も終わってはいない、とい…

読書感想:死なないセレンの昼と夜 第二集 ―世界の終わり、旅する吸血鬼―

前巻感想はこちら↓ 読書感想:死なないセレンの昼と夜 ―世界の終わり、旅する吸血鬼― - 読樹庵 (hatenablog.com) さて、世界に雨が降らなくなったというだけで崩壊した世界も、よく見てみればわずかな水にしがみつき生きている者達だっている。この世界にも…

読書雑記:三月中旬から下旬にかけての個人的要注目な新刊のお話。

こんばんは。三月も半分が終わろうとしていますが皆様お元気でしょうか。私はamazonでは十二日発売となっていたGA文庫の新刊が十二日に発売されておらずちょっとげんなりした真白優樹です。さて本日は、今月中旬から下旬にかけて発売される新刊の中から、…