2022-01-16から1日間の記事一覧

読書感想:厳しい女上司が高校生に戻ったら俺にデレデレする理由4 ~両片思いのやり直し高校生生活~

前巻感想はこちら↓ 読書感想:厳しい女上司が高校生に戻ったら俺にデレデレする理由3 ~両片思いのやり直し高校生生活~ - 読樹庵 (hatenablog.com) さて、前巻で小栗という明確な恋敵が現れ、七哉や透花と同じように二周目の人生を過ごしていた彼女によっ…

読書雑記:発売日前恒例、新刊紹介なお話。ガガガ文庫編。及び富士見ファンタジア文庫編。

こんばんは。一月も後半にこれからなっていきますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。私は今日も元気です、真白優樹です。さて本日は今週発売のガガガ文庫及び富士見ファンタジア文庫の新刊の中から、このブログで紹介予定の作品についてお話したいと思いま…

読書雑記:一月中旬から下旬にかけての個人的要注目な新刊のお話。

こんばんは。気が付けば一月も早くも半分が過ぎ、大学共通テストをやっとこさ終わらせたと言う読者様もおられるでしょうか。そんな皆様はお疲れ様でございます。私はいつも通りな真白優樹です。さて本日は、明後日発売のガガガ文庫から、二十五日にかけて発…

読書感想:ブービージョッキー!!

さて、画面の前の読者の皆様もきっとご存じであろうし、プレイされている読者様もおられるかもしれないが、今、「ウマ娘」は大人気である。推しのウマ娘がおられるという読者様も多いのではないだろうか。では、実際の競馬の世界を知っている、触れていると…