2021-11-28から1日間の記事一覧

読書感想:レベルリセット ~ゴミスキルだと勘違いしたけれど実はとんでもないチートスキルだった~2

前巻感想はこちら↓ 読書感想:レベルリセット ~ゴミスキルだと勘違いしたけれど実はとんでもないチートスキルだった~ - 読樹庵 (hatenablog.com) さて、前巻の感想で私はこの作品の世界観を痛みと苦しみに満ちている、と評したのを覚えている。それは今巻…

読書感想:ログアウトしたのはVRMMOじゃなく本物の異世界でした ~現実に戻ってもステータスが壊れている件~

さて、この世界には「平行世界」という理論がある、というのは画面の前の読者の皆様もご存じであろう。平行世界、それはいつもの世界とは違う、ありえた事があり得ず、ありえなかった筈の事があり得るかもしれない、そんな世界。そんな世界に何らかの要因で…

読書雑記:十二月初旬から中旬にかけての個人的要注目な新刊のお話。

こんばんは。あと三日もすれば十二月、師匠も走り回ると言われる修羅場な季節が来ますが皆さま、いかがお過ごしでしょうか。私は昨日、寝不足からくる体調不良に悩まされておりました、真白優樹です。さて本日は、十二月初旬から中旬にかけて発売される新刊…