2021-08-01から1日間の記事一覧

読書感想:幼なじみからの恋愛相談。2 相手は俺っぽいけど違うらしい

前巻感想はこちら↓ 読書感想:幼なじみからの恋愛相談。 相手は俺っぽいけど違うらしい - 読樹庵 (hatenablog.com) 「鈍感系主人公」、「難聴系主人公」。そんな彼等であっても、自身の思いに気付いてしまったのならば、後は動き出すだけ。と、思われる読者…

読書感想:世界最速のレベルアップ2

前巻感想はこちら↓ 読書感想:世界最速のレベルアップ - 読樹庵 (hatenablog.com) さて、前巻を読まれた読者様がこの感想を開いていると言う前提の元にここから先の感想を書いていきたいと思うが、前巻を読まれた読者様は主人公である凜のスキル、「ダンジョ…

読書感想:序列一位の最弱能力

さて、異能バトルと言うジャンルがある。それぞれに身に着けた特殊能力を駆使し、様々な敵と熱い戦いを繰り広げると言うのが異能バトルの面白さの骨子であるという事は、画面の前の読者の皆様もご存じであろう。だがしかし、異能バトルに励むのは往々にして…

読書感想:魔王様、憎き聖女のペットに転生する

動物、その中でもペットと呼ばれる類の動物は往々にして可愛い。というのが、世の中の真理の一つであり、不特定多数の共通認識と言えると思われる。例えば犬や猫といった動物たちは共通認識として可愛く、蛇や蜥蜴といったあまり見かけぬ動物達も、飼い主た…