2021-07-04から1日間の記事一覧

読書感想:ようこそ『追放者ギルド』へ2 ~無能なSランクパーティがどんどん有能な冒険者を追放するので、最弱を集めて最強ギルドを創ります~

前巻感想はこちら↓ 読書感想:ようこそ『追放者ギルド』へ ~無能なSランクパーティがどんどん有能な冒険者を追放するので、最弱を集めて最強ギルドを創ります~ - 読樹庵 (hatenablog.com) この巻の感想を書いていく前に、この作品は一体どういう雰囲気で進む…

読書感想:モブから始まる探索英雄譚1

さて、突然ではあるが画面の前の読者の皆様にお聞きしたい。創作の世界においては、ダンジョンが存在するということはファンタジーに分類される作品となる事が多い。そして異世界転移、若しくは転生だとしたら所謂チートな力が最初から身に着けているものか…

読書感想:俺は知らないうちに学校一の美少女を口説いていたらしい1 ~バイト先の相談相手に俺の想い人の話をすると彼女はなぜか照れ始める~

さて、突然ではあるが画面の前の読者の皆様は変装した他人の正体を見破る事は得意な方であろうか。私はちょっと難しいかもしれない。ではもし、自分の想い人が変装しているとしたら、貴方はどうされるであろうか。