2021-01-31から1日間の記事一覧

読書感想:お嫁さんにしたいコンテスト1位の後輩に弱みを握られた

さて、突然ではあるが画面の前の読者の皆様。貴方は周囲の人にひた隠しにしている秘密の趣味というものはあられるであろうか。この趣味は知られてもまあ良いけれど、この趣味だけは知られたくないと言う秘密はあられるであろうか。 そういう趣味をひた隠しに…

読書感想:きゅうそ、ねこに恋をする

さて、突然ではあるが画面の前の読者の皆様。貴方は所謂ビビりと呼ばれる人種であろうか。もしそうであるのならば恥じる必要はない、何故ならば驚くと言うのは人間の反射的行動の一つだからである。 では何故こんなことを聞いたのかというと、それはこの作品…

読書感想:カンピオーネ! ロード・オブ・レルムズ 2

前巻感想はこちら↓ 読書感想:カンピオーネ! ロード・オブ・レルムズ - 読樹庵 (hatenablog.com) さて、前巻ではカンピオーネ!シリーズの押しも押されぬ主人公、草薙護堂や前作の主人公、蓮。更には新世代の主人公、魔王殺しの勇者、雪希乃といった魅力的な…

読書感想:TRPGプレイヤーが異世界で最強ビルドを目指す3 ~ヘンダーソン氏の福音を~

前巻感想はこちら↓ 読書感想:TRPGプレイヤーが異世界で最強ビルドを目指す 2 ~ヘンダーソン氏の福音を - 読樹庵 (hatenablog.com) さて、画面の前の読者の皆様は前巻のほろ苦い結末と終わった妖精達とのキャンペーンイベントを覚えておいでであろうか。前巻…