2021-01-08から1日間の記事一覧

読書感想:最弱無能が玉座へ至る 2 ~人間社会の落ちこぼれ、亜人の眷属になって成り上がる

前巻感想はこちら↓ 読書感想:最弱無能が玉座へ至る1 ~人間社会の落ちこぼれ、亜人の眷属になって成り上がる~ - 読樹庵 (hatenablog.com) さて、亜人の眷属となる事で「王」としての力を解放、使いこなす事のできるという特異な力を持つことが判明した、…

読書感想:元カノと今カノが俺の愛を勝ち取ろうとしてくる。

問:二股系主人公と言えば? 答:早乙女アルト(恐らく違うか?)(若干世代が古い真白優樹である) さて、二股は勿論不誠実である。女性と付き合う上において、やってはいけない事である。既婚者がやったら不倫という扱いで慰謝料が発生しかねない不祥事で…

読書雑記:発売日前日恒例、明日発売予定の新刊の中から個人的期待の新作及び続刊についてのお話、電撃文庫編。

こんばんは。年が明けて寒さどころかコロナがぶり返してきてしまったせいで、我が都道府県である愛知もまた緊急事態宣言が出るんじゃなかろうかとひやひやしている真白優樹です。正直、緊急事態宣言を出されると本屋に行きにくくなるので勘弁してほしい所で…