2020-07-25から1日間の記事一覧

読書感想:異世界、襲来 02 王の帰還

前巻感想はこちら↓ https://yuukimasiro.hatenablog.com/entry/2020/06/25/234357 ヒーローとは誰の為、何の為のヒーローか。求められるのは希望となる事。だけど仮面の下の心は確かに英雄であるのか。 前巻の最後、新たなる大魔術師、クアルダルドに客人と…

読書感想:『レベル』があるなら上げるでしょ? モブキャラに転生した俺はゲーム知識を活かし、ひたすらレベルを上げ続ける

さて、夜分遅くに突然ではあるが画面の前の読者の皆様、貴方はRPG系のゲームは何を楽しまれるタイプであろうか。仲間を集め、ストーリーを攻略される事を好むであろうか。それとも、ひたすらレベルを上げる事を好まれるであろうか。 少なくとも、この作品…

読書感想:俺がラブコメ彼女を絶対に奪い取るまで。2

前巻感想はこちら↓ https://yuukimasiro.hatenablog.com/entry/2020/02/20/230004 さて、突然ではあるが画面の前の読者の皆様。貴方にとって体育祭とはいつの季節に行われたものであっただろうか。秋口に行われる事がかつての一般的であったが、今の時代では…